【ユーザー事例】『一括サポートサービス』注文チラシを配布するだけでOK。購買部門の発注業務を大幅削減!
多くの拠点を持つ企業では、備品管理や発注業務の煩雑さが常に課題となっています。トキワの顧客のデリバリー業界においても例外ではありませんでしたが、トキワの効率的な『一括サポートサービス』の導入によって、その業務負担を大幅に軽減することができました。本記事では、どのようにしてトキワの『一括サポートサービス』を活用し、業務効率化と社員満足度の向上を実現したのかを詳しくご紹介します。 目次 課題と背景:購買本部の業務負担を軽減したい購買本部の業務負担求められる商品知識トキワに全部まとめてお任せ!『一括サポートサービス』注文業務の簡素化メーカー直送による効率化専門知識がなくても安心のサポート体制導入効果 … 続きを読む 【ユーザー事例】『一括サポートサービス』注文チラシを配布するだけでOK。購買部門の発注業務を大幅削減!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください